プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とお風呂に一緒に入って その後お風呂で私がお風呂に漬かりながらフェラをし、彼はお風呂をあがって浴槽に出てお風呂に使っている私に手マンをしました。 彼もお風呂に漬かっていたので我慢汁が出ていたと思います、その中で手マンをしたので
妊娠の可能性はありますか……?

A 回答 (5件)

無い


湯温で精子は死にます
    • good
    • 1

彼の手に我慢汁がつく描写がどこにもないんだが

    • good
    • 0

絶対に、妊娠しません。


仮に彼がお風呂の中で射精したとしてもです。
オナニーや、手マンでは妊娠しません。
    • good
    • 0

絶対にない。

    • good
    • 1

ズバリ、無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A