アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 劇場版アニメ「コブラSPACE ADVENNTURE」を実写版で映画にするとしたら、誰を起用してほしいですか。世界中の俳優からこれ!という人をはめてみて下さい。これをほぼ完璧に実写映画でみて見たいのが、私のかねてからの希望なんです。(やはり、難しいんですかね~)
       キャスト
コブラ・・・・
レディ・・・・
ドミニク・・・
ジェーン・・・
キャサリン・・
サンドラ・・・
クリスタル・ボーイ・・・
 とりあえず主要登場人物です。他にあればどうぞ。お時間の空いている時にでもお考えいただけたらと思います。よろしくどうぞ・・。なんでもどうぞ・・・。

A 回答 (1件)

私も『コブラ』シリーズは大好きなんですが、最近あんまり映画を見てないもので、コブラ役にヒュー・ジャックマン(『X-MEN』のウルヴァリン役の人。

名前これで合ってますか?)、ぐらいしか思い浮かびませんでした。
あと、コブラの宿敵クリスタルボーイはCGで表現するしかないでしょうね。さすがに彼を生身の人間が演じるのは無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 面倒な事におつきあいいただき、ありがとうございます。ヒュー・ジャックマンはわたしも同じです。

お礼日時:2009/04/24 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!