プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちはm(__)m
えーと 質問なんですが、夏+青春が入ってる小説を探してます。
夏と青春を感じさせる作品を教えてください!!

ちなみに僕は
秦建日子 「チェケラッチョ!!」 
                などです

「「夏」と「青春」の入った本を教えてくださ」の質問画像

A 回答 (5件)

吉田修一さんの「最後の息子」に入っている「water」は、夏に青春です。

    • good
    • 0

「おいしいコーヒーの入れ方」(村山由佳)の2巻だったと思いますが、「僕らの夏」という副題が付いてます。

    • good
    • 0

「春の道標」黒井千次


   夏とも言い切れませんが、切ない青春です。
「いちご同盟」三田誠広
   何とも言い難い。。。素敵な本です。
「ノルウェイの森」村上春樹
   読んでください。笑
「海の図」「少女の器」灰谷健次郎
   さすが灰谷さん!暖かくも現実味ある厳しい視線が良いです
「イギリス人の患者」オンダーチェ
   乾いた砂漠の風が堪りません^^
「かもめのジョナサン」リチャード・バック
   これは後半部分はともかく前半は夏と青春!
「69」村上龍
   前の方も挙げていらっしゃいますが 夏と青春にこの本は外せないでしょうね。

いかがでしょうか?
    • good
    • 0

あさのあつこ「バッテリー」


川島誠「800」
笹生陽子「きのう、火星に行った。」「ぼくらのサイテーの夏」
高橋三千綱「九月の空」「いつの日か驢馬に乗って」
梨木香歩「西の魔女が死んだ」
宮本輝「青が散る 上・下」
川端裕人「川の名前」
鷺沢萠「少年たちの終わらない夜」
みうらじゅん「色即ぜねれいしょん」
村上龍「69 sixty nine」
    • good
    • 0

石田衣良『4TEEN』は夏+青春ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!