アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠した彼女に「結婚はいつでもいいから。父親になる決心がつくまで待ってるからと言われました。」心を貫かれた様に響きました。
みなさん。彼氏、彼女、夫、妻に言われた心に響いた言葉はありますか?

A 回答 (3件)

「でも楽しかった。

ありがとう」

捨てた女からいわれた台詞です。自分の罪深さを思い知らされました。
    • good
    • 1

貴方はそこら辺の男性とは違う。


貴方は大切な人だから。

とかですかね。時と場合によりますけど。 

でも本気で考えてる相手に質問者さんが受けた言葉を聞くと心に響くでしょうね。頑張ろうと思いますよね。
    • good
    • 0

人生は、変えられる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!