プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しくマンガをそろえたいなぁー
と思っているんですが何かオススメはありませんか?

ちなみに自分が持っているのは
・「新世紀エヴァンゲリオン」
・「ソウルイーター」
・「ケロロ軍曹」
・「もやしもん」 です…。(各全巻)

あんまり少女のマンガは好きじゃないです(>_<)
けどヲタっぽいのはけっこう好きです(^v^)

なにかあればよろしくお願いしますm(__)m☆彡

A 回答 (9件)

らき☆すた


涼宮ハルヒの憂鬱
大きく振りかぶって
オタクっぽいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます(*^_^*)
検討してみます☆彡

お礼日時:2009/04/22 00:15

「ちょびっツ」CLAMP


「断罪者 ~TETRAGRAMMATON LABYRINTH~」いとうえい
「ニードレス」今井神
「キメラ」緒方てい
「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」角井陽一/庄司卓
「真月譚 月姫」佐々木少年/TYPE-MOON
「灼眼のシャナ」笹倉綾人/高橋弥七郎
「絶対可憐チルドレン」椎名高志
「ファイト一発!充電ちゃん!!」ぢたま某
「デッド・ソウル・リボルバー」ともぞカヲル
「ファイブスター物語」永野護
「フェイト/ステイナイト」西脇だっと/TYPE-MOON
「成恵の世界」丸川トモヒロ
「この醜くも美しい世界」森見明日/GAINAX
「鉄腕バーディ-」ゆうきまさみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます(*^_^*)
聞いたことあるのが四つぐらいしかないですね(笑)
めっちゃ勉強になります(>_<)
また本屋で探してみたいと思います!!

ほんとうにありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/04/22 00:36

最終兵器彼女


鋼の錬金術師
銀河英雄伝説
ファイブスター物語
機動警察パトレイバー
スクールランブル
さよなら絶望先生
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあるんですね(*^_^*)
教えてくれてありがとうございます(>_<)

お礼日時:2009/04/22 23:23

ONE PEACE(絶対外せない!!)


20世紀少年
宇宙兄弟(今年の漫画大賞ノミネート作)
結界師
トリコ(今年の漫画大賞ノミネート作)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ONE PEACEいいですね☆彡
そのほかも見てみたいと思います(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2009/04/22 23:26

「ヒカルの碁」なんていいと思いますよ。



アニメで見てた人もいると思いますがマンガもオススメです!

あとはヤンジャンの「士道」なんかも面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆彡
探してみたいと思います(^v^)

お礼日時:2009/04/24 03:05

エルフェンリートという漫画がすごくおもしろいです。



絵はあまり好きではないのですがストーリーがハンパないです。

僕もエヴァは大好きで過去最高だと思っています。エルフェンリートはその次と言えるぐらいの作品です。

MIKANrrrrrさんと趣味が合っているみたいなので、いけると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか(*^_^*)
なんか嬉しいです☆彡探してみます(^o^)丿

お礼日時:2009/04/24 03:06

ヤングガンガンの連載漫画は面白いしオタクっぽいかなぁ…と思います。



「荒川アンダーザブリッジ」…電波系ギャグ。
「すもももももも」…史上最強武闘派ラブコメ。

あとは

「荒川~」と同じ作者さんで

中村光「聖☆お兄さん」もオススメです。

ブッダとイエスが立川に住んでまったり日常を過ごしているという神をも恐れないほんわかギャグです。
    • good
    • 0

「家庭教師ヒットマンリボーン」、「銀魂」、「ディー・グレイマン」「テニスの王子様」「鋼の錬金術師」「パンドラハーツ」「バクマン」「コードギアス」「ローゼンメイデン」がオススメです。


多くなちゃってゴメンなさい・・・。
    • good
    • 0

 NARUTOおもしろいですよ^^




 何回読んでも、内容を知っているのに戦いシーンはハラハラわくわくします(^O^)/
 買うなら今はやりのワンピースよりもNARUTOのがいいと思いますw笑


 私ももやしもん以外よみます^^
 おもしろぃですよねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!