プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご質問させて頂きます。

わたくし、頚椎ヘルニア(首ヘルニア)です。

先週、テレビで放映されていて少ししか見ていなかったので詳細がわからず又、検索しても発見できず質問に至りました。

知っていることは、ペインクリニック(麻酔科)、東京駅から徒歩5分、山崎クリニックと言う事だけです。

私は、2年間ペインクリニックに通院していても麻酔が切れたら再び痛みが発症します。(肩に重りが圧し掛かるような痛みです)
今は、月に1度注射を打ちます。

父が言うには、そこのクリニックでは短期で治るそうです。
ぜひ、情報提供をお願い致します。

なにとぞ、お願い致します。

A 回答 (2件)

ペインクリニックの宮崎東洋先生がいるのは東京クリニック。

スッキリで天才麻酔医として紹介されていた神の手を持つと言われるスーパードクター、
ペインクリニックの宮崎東洋医師。ペイン外来の場所は、東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル1階・地下1階です。脳腫瘍手術「キーホールオペレーション」の福島孝徳デューク大学教授もおれるのが、
宮崎東洋医師のいる東京クリニックです。いままで、神経ブロック注射は医師によって効果にとても差が出るということで、痛みに耐えて耐えて、腕のいい先生ー下記より抜粋
http://personal.okwave.jp/kotaeru_reply.php3?q=4 …

東京クリニックURL
http://www.tokyo-cl.com/special.html#

宮崎→山崎→山崎クリニック?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました。

これから、受診しようと思います。

貴重な情報、一生感謝します。

クリニックの名前がかなり違い申し訳ありませんでした。

お礼日時:2009/04/22 20:10

確かにありませんね。


ひょっとしたらHPを作っていないのではありませんか。

東京駅近くのペインクリニックは以下のものがありましたが、名前が違いますね。
http://www.hospital100.net/superdoctor/tbs/post- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました。

名医のサイト参考になりました。

感謝致します。

お礼日時:2009/04/22 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!