プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たしか、15年かもしかしたら20年くらい前の日本のアニメ映画で、白熊の兄弟が主役のものなのですが、題名がどうしても思い出せません。
アザラシをやけにおいしそうに食べてるシーンが印象的でした。笑

あとはクライマックスの方で熊の兄弟が笛を吹いて、危険を知らせるみたいなシーンがあった気がします。。。。

当時すごく好きで感動した映画なので、また見たくなってしまいました。どなたか知っている方いたら教えてください!

ちなみに私は今26歳で、たしか幼稚園か小学校低学年の頃にビデオを買いました。

A 回答 (2件)

「北極のムーシカミーシカ」1979年・虫プロダクション


だと思うのですが…?
虫プロの長編アニメのページです。
一番下が「ムーシカミーシカ」です。
http://www.mushi-pro.co.jp/featurefilmanima2.html#
違っていたら申し訳ありません。

参考URL:http://www.mushi-pro.co.jp/featurefilmanima2.html#
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
これです!!!
本当すっきりしました★感謝感謝★
懐かしいです・・・・・・♪

お礼日時:2009/04/27 12:27

http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/nac/13006/

シートン動物記 くまの子ジャッキー だと思います。
間違ってたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
映画は「ムーシカミーシカ」でした。
懐かしくて泣きそうです(笑)

お礼日時:2009/04/27 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!