アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は飛行機にとても興味を持っていて、壁紙も飛行機にしたいと思ってるのですが、なかなかいいのが見つかりません。どなたがいいのを知っていたら教えてください。但し条件を満たすものに限ります。
 
条件
1、旅客機であること(戦闘機などはだめ。コンコルドはOK)
2、一般の人が普通のコンパクトカメラで撮ったような画質、アングル的によくないのはだめ。画質やアングルにこだわっているだけであり、それらが良かったらどんな写真でも良い。
3、飛行している画像であること。(飛行機が地面に接してなければOK。たとえば離陸した直後の映像などはOK。)
4、ANA、JALのホームページは行ったので、それ以外のもの。ANA、JALの飛行機はだめというわけではなく、そのホームページから一般的にダウンロードできる画像以外という意味。
5、写真であること。(イラスト、CGなどはだめ。)
 
 これだけ条件があるのも、私自身いろいろ探したけどいいのが見つからなかったためであります。条件を満たすものは少ないと思いますが、よろしくお願いします。 

A 回答 (5件)

ここで探されるのもいいかもしれませんよ。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/webseek/wal/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。ここで見つかった壁紙に決定しました。本当のことを言うと、もっと後に回答してくれた、nobisukeさんの紹介のスクリーンセイバーの中に入っている飛んでいる画像が私の理想です。

お礼日時:2001/03/09 09:19

スクリーンセーバーでよければ(壁紙をお探しなのにすみません)


ルフトハンザドイツ航空のHPにかっこいいのがありました。

参考URL:http://www.lufthansa.co.jp/luft/scr_saver/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このスクリーンセイバーのなかに何枚か飛行している写真ありましたよね。あれがまさに私が頭の中で描いてたものです。これが壁紙になったら最高なのに!できませんよね・・・

お礼日時:2001/03/09 09:23

先ほどの追加です。


壁紙でよろしければ、伊丹空港のホームページに何枚か有りますよ!

参考URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~sohmurat/airliner/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかいいやつがありました。枚数もたくさんあって。しかし壁紙サイズでなくて残念!画像として保存しときました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/03/09 09:20

機体メーカーは捜索対象になってないのですか?


http://www.boeing.com
http://www.airbus.com
とか

この回答への補足

なっていません。別にどこの会社のでもかまいません。

補足日時:2001/03/08 11:10
    • good
    • 0

もう探されているかもしれませんが、スクリーンセーバージャパンをご覧になってみては、いかがでしょうか?



参考URL:http://www.screensaverjapan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。このサイトは知っていました。数が多いので探すのが大変なんですよね(少ないよりはいいけど)。それにいちいちダウンロードしなければならないのがちょっと大変です。

お礼日時:2001/03/09 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!