プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

ふと気になったのですが、SMAPのなかでジャニーさんのお気に入りって
いるのでしょうか?
なんとなく香取さんなのかと思っていましたが、
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

SMAP以外で私が知っているジャニーさんのお気に入りは、
嵐の大野くんと、V6の三宅くん、TOKIOの長瀬くんだけなんですが、
他にもジャニーさんから気に入られてるジャニーズの方がいたら
それも知りたいので教えてほしいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

SMAPの中だったら、吾郎ちゃんだと思ってました。



SMAP以外だったら、ダントツ堂本剛君かなって。あとタッキーとか・・。この二人って、すごいお金かけてもらってるような気がしてなりません。あとは大野君とか。

以下は、ちょっと調べてみたらこんな感じだったです。その辺りは詳しくないので、正確か分からないですが、参考になればと思います。

お気にいり=渋谷君、錦戸君、赤西君、亀梨君、山田君
今のブーム=高木君、大倉君、藪君、八乙女君

ちなみに・・
メリーさんはマッチ、東君、堂本光一君。山P、まつじゅん?
ジュリーさんは太一君、櫻井君、今井君、手越君・・でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまってごめんなさい;;

ああ~確かにソロ活動が盛んですもんね><
なんだか売れているのだか売れていないのだかわからないのに
ソロで何枚もCDが出せるのは気に入られている証拠ですね><
大野くんも、個展開催していましたもんね。
あちらは売り上げがものすごかったらしいですが・・・><

お気に入りにあげていただいた方々は確かに他のメンバーとは違って
個々の活動にも力を入れてもらっている気がしました!!(ドラマとかバラエティとか司会とか)

すごく参考になりました!!ありがとうございます!!

お礼日時:2009/05/18 13:10

こんにちは。



デビューできるかどうかは
ジャニーさんのお気に入りで決まると聞いたことがあります。
もちろん、実力もあるとは思いますが・・・。

最近では
山田くんや森本兄弟とかお気に入りに見えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい;;

こんにちは!!
デビューしている時点で既にお気に入りってことですね><
なるほどそれもそうですよね><

私は昔、SMAPが売れ出したころ、あるメンバーについて
「どうしてこのメンバーが入ったんだろう」と
おもっていたことがありました。

でもその方含め「どうして?」って思う方も芸能界ですごく活躍しているのを見ると
やはりジャニーさんってすごい方なのだなあと思ったりしています。

お気に入りのなかの特にお気に入りだと、
時期的なものもあるんですねw

今は平成ジャンプなんですねえ・・・。

参考になりました!ありがとうございました!!

お礼日時:2009/05/18 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!