プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアノ講師をしています。
受験の時に、コーリューブンゲンの途中まで習っていたのですが、その当時の先生とも連絡がとれない状態です(かなり昔の話ですので・・・)。

今になって、もう一度コーリューブンゲンをしっかり習ってみたいなと思っています。ネット検索してみましたが、ピンとくる所がまだないのです。
もし、大阪市内、または京都市内でおすすめの教室があれば、教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

はじめまして。


音大のHPで講師の紹介をしています。
大阪音大の音楽院なら場所も近いと思うので問い合わせてみてはどうでしょう?
良い先生と出会えるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪音大ですね!その手がありましたね(笑)
調べてみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/04 15:47

hanana01さん 初めまして!



私は 京都に本拠地を置く、[光の音符]の会員です。
同会は 色々な音楽会の企画や、出前コンサートをやっています。

私は この会の会長である[西村 ゆり]さんを 推薦します。
コンサートでの点字プログラムの提供や、コンサートに来られない方のための
出前コンサートを開く活動の一方で、自宅でピアノと声楽の教室を開いていらっしゃいます。
教え方もとても丁寧です。

[東京支部長]から聞いたと言ってお問い合わせ下さい。
光の音符(西村ゆり)
Tel 075-722-6329
京都市左京区です。
http://hikari-no-onpu.com/home/

参考URL:http://hikari-no-onpu.com/home/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
ご丁寧に回答してくださり、ありがとうございました。
検討させていただきます(^_^)

お礼日時:2009/05/12 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!