アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A列の列幅を”0”にしたら元に戻せなくなりました。
列幅を元に戻す方法を教えてください。

A 回答 (6件)

>A列の幅が0のため


幅が0となぜ分かるのでしょう?
「幅:0.00」と表示されているならその状態のままマウスを右にずらしてみてください。

それかBの上でクリック、左の数字が入っている列までドラッグ選択し
B列上(B2辺り)で右クリック→再表示でどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Bの上でクリック、左の数字が入っている列までドラッグ」を試したところ、A列が表示されました。
他に表を作って再度、A列幅を0にした時は
「←||→」が表示されるのですが、この表に限っては出てこなくて、
悩んでいました。いろいろな技があるものですね。
助かりました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/05 11:06

おはようございます。

#4です。
>変化なく、A列は表示されません。
それはおかしいですね。
バージョンは2007ですか?
それでもこの操作で大丈夫なはずですが。
とすれば、もう根本的にだめかも。
再インストールしませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご迷惑をおかけしました。
bu-toさんのおかげで解決しました。

お礼日時:2009/05/05 11:08

こんばんは。


左上の角をクリックして全体を選択
B列の上で右クリック
再表示
ですね。

この回答への補足

すいません。変化なく、A列は表示されません。

補足日時:2009/05/04 22:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご迷惑をおかけしました。
bu-toさんのおかげで解決しました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/05 11:09

B列の一番上の「B」と表示されているところの左端にマウスカーソルを近づけていくと、「↓」から「←││→」みたいな形にマウスカーソルが変わりますから、そこから右へドラッグしてください。

この回答への補足

A列の幅が0のため「←││→」みたいな形が出てきません。

補足日時:2009/05/04 22:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご迷惑をおかけしました。
bu-toさんのおかげで解決しました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/05 11:09

いっそA列を削除しちゃって、その後列挿入しちゃえばどうでしょうか?

この回答への補足

A列自体が幅0のため選択できません。削除不能です。

補足日時:2009/05/04 22:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご迷惑をおかけしました。
bu-toさんのおかげで解決しました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/05 11:09

 


B列の左にカーソルを持っていくと ←||→ こうなるので右にドラッグ
あるいはB列から左にドラッグする様に選択して列幅を変える

 

この回答への補足

A列の幅が0のため「←||→」みたいな形が出てきません

補足日時:2009/05/04 22:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご迷惑をおかけしました。
bu-toさんのおかげで解決しました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/05 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!