アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧していただきありがとうございます。

妊娠についての質問なのですが、恥ずかしい話、特定じゃない男性との性行為が二度ありました。
彼氏との性行為の日付は覚えていないのですが、別の男性との行為が、2月3日(4日にかけて)と2月8日(9日にかけて)の二度ありました。
その際、最初だけ避妊をせずに、挿入をし、10秒たたないぐらいでゴムをつけてしました。

彼氏と避妊をせずに性行為したのが、10日から15日の間に一度あっただけだと思います。

最終月経開始日が、1月25日で周期がほぼ34日から35日です。

ただ、病院で出産予定日が10月30日とだされ、予定日からの計算だと違う男性との赤ちゃんだし、排卵日からの計算だと彼氏との赤ちゃんになると思います。

ちなみに、2月24日に着床出血と思われる出血が、一回だけありました。

もう、どちらの子だとしても産むと決めているのですが、どちらの子なのか不安はあります。

すごく後悔しています。
こんな馬鹿な事をしてしまって中傷される覚悟で質問します。
どんな回答でも構いませんので、よろしくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (11件中1~10件)

DEERです、こんにちは。



>>検査薬の名前は、覚えていないのですが、生理予定日から使える検査薬だったと思います。

チェックワンファスト(CheckOneFast)ですね。
これは唯一残る検査薬ですが今はもう捨てられましたか?
掛けた時は、すぐに濃い濃い反応だったのか? 若干薄い目でしたか?
捨てられて無いなら残っているラインの濃さと太さを教えてください。

2/10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24
2/24で1回コッキリの着床出血、この日に陽性が出たという事は、
どの様な濃さだったか明確で無いので解りませんが、
ファストは最短で2/22着床完了から感知する事は出来ます。
尿を掛けてすぐの反応でしたら、2/22~2/17くらいで着床完了に値すると思える範囲です。
2/17着床完了として2/9~2/10排卵受精になります。
なのでどうも彼氏とこに泊まった辺りと言う可能性はココでもありますね。

もしも3/5排卵受精ならば2/24でファストは掛けてすぐに見る見る濃い濃い陽性が出ていたと思えます。
若干でも薄いならば、2/10頃排卵受精~2/15頃排卵受精範囲が妥当なところ。
ファストが残っていたら、もう一度見てください。(乾いたら当時よりは濃く見えますが)

>>エコー写真の一枚は、08w5d±2wで、17,6mm。

あらららら~あかちゃんだわ~~~~^^。

画像で見ると胎嚢サイズとCRL(赤ちゃんの座高)を測られて居ます。
17.6mmはCRLですね。
赤ちゃん(黒い楕円系が胎嚢でその中の白いのが赤ちゃんです)が8週5Dで17.6mmですね。

>>違う週数のもので、10w3d±1wで、31,0mmとなっているのですが、±とはどういう意味なのでしょうか。

この31.0mmは胎嚢サイズですか?CRL?
±は、±1Wというのは1W(7日間)誤差があると言う意味合いです。
どこの記述も、7~8週は、8~11週は、等と、
「個体差が"あまり”無い事から」「CRLの差は‶ほとんど”無いことから」などと書かれて居ますが、
個体差が全く無い、と言う事ではないのですよ。
おまけに個体差がほとんど無いとされて居る時期も記述により7~8週とか8~11週などと実に曖昧な事。
正確には、個体差は少しはあると言う事です。または全くどの方の赤ちゃんも同じ大きさではないと言う事です。
このことからCRL大きさでも受精日の誤差はできてしまいます。

実際に妊娠されてCRL大きさから受精日を割り出したところ、
仲良し(医師の排卵把握の元でのタイミングや治療など)の覚えの
無い日になっている方がたまに居られたりして居るのも事実ですし、
私もその一人です。

8週5Dで17.6mmと言う事は、CRL基準値では7W6Dから相当していて、9W6Dまで範囲しています。
その中の極標準に近いのが8W5Dの17.8mmです。なのでCRLからは8週5D±2Wとなっているのだと思いますよ。
±2Wは17.6mmは7W6D~9W6Dの間で相当8週を真ん中にすると2Wの差です。

ね?CRLだけでもこの位の差は実はあるんですよ。

>>10w3d±1wで、31,0mm

これもCRLだと思いますが、9W4Dあたりから相当しています。
なので±1Wですね。

医師が見立てた10W3Dよりはやや小さめの子ですね。
と言う事は医師が思う受精日よりは後と言う事になって来ます。
9W4Dか9W6Dでやや大きめの事して妥当かとは思うのですが、医師は範囲の中の極普通ラインで決められているようです。

と細かく見て居るとどうもCRLから6日間~8日間ほどの誤差があるようです。

3/5+6~8日間=3/14.15ですよ。
貴女の安定した周期のまとも排卵日ではございませんか?
また、彼氏のとこに泊まったと言う日に想定内してませんか?

それではこのへんで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、何度も何度も回答していただいて、本当にありがとうございます。

DEEAサンの回答で、毎回、気持ちを落ち着ける事が出来ます。
本当に感謝しています。

検査薬は、捨ててしまったので、記憶を辿るしかないのですが、薄いという印象ではなかったはずです…
終了線よりは、薄いけど普通に反応していた気がします。

実は、昨日彼氏に全てを話しました。
このまま、黙って産んでこの先一生一緒に居る事は不可能だと思いました。
そこで、出生前親子DNA鑑定をする話になったのですが、流産の可能性もあるという事で悩んでいます…。

質問ではなくなってしまいましたが、何度も回答していただいたDEEAサンには、経過を報告させていただきたい気持ちになりました。
ご迷惑だったかも知れないですが、本当にありがとうございました。

DEEAサンの回答で、本当に救われた気持ちになれました。

お礼日時:2009/05/11 19:17

ANo.9です。



>>着床出血があった夜に検査薬で陽性だったのですが、
>>それだと受精日はまた変わって来てしまうのでしょうか…??

何の検査薬か、その名前と出た濃さなど、出た様子をお知らせください。
陽性の線が細いか、太いか、終了線よりも薄かった、濃かった、
陽性が出るまではすぐだった、遅かった等。

検査薬名、出た濃さや早さによっては、受精日が若干2~3日以上
違って来る場合があります。
2~3日ならばNo.9回答の彼氏の泊まった辺りの範囲です。

50IU検査薬で濃い濃い陽性がすぐに2/24で出たとなるとクリアブルーとチェックワンファスト以外なら、
1週間以上前と言う事になります。

出方と検査薬はどうでしたか?

この回答への補足

すみません。
お礼の欄に質問を追加してしまいました。
よろしくお願いします。

補足日時:2009/05/09 09:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。
検査薬の名前は、覚えていないのですが、生理予定日から使える検査薬だったと思います。

出かたは、尿が浸透してすぐに反応が出ていたと思います。
終了線の濃さ、太さまでは申し訳ないのですが覚えていません。

エコー写真の一枚は、08w5d±2wで、17,6mm。
違う週数のもので、10w3d±1wで、31,0mmとなっているのですが、±とはどういう意味なのでしょうか。
何度もすみませんが、よろしくお願いします。

お礼日時:2009/05/08 19:48

こんにちは。



いろいろ情報がはっきりしているので解りやすいですよ。
>>出産予定日が10月30日とだされ、予定日からの計算だと違う男性との赤ちゃんだし、
>>排卵日からの計算だと彼氏との赤ちゃんになると思います。

予定日やCRLからは誤差が生じてしまいますので。

1/25生理開始 周期ほぼ34~35日
基本排卵日=34周期=1/14.35周期=1/15頃

仲良し=他男性=>>2月3日(4日にかけて)と2月8日(9日にかけて)
>>彼氏と避妊をせずに性行為したのが、10日から15日の間に一度あっただけだと思います。

なんだ、簡単!もうおわかりですよ、彼氏との子ですね。
安定周期の貴女が2/4や2/9に排卵があるはずは無く
排卵の時期ちょうどで彼氏と仲良しがある、それですよ。


>>2月24日に着床出血と思われる出血が、一回だけありました。

2/24.23.22.21.20.19.18.17☆
彼と15日仲良しだと仮定して、
一番良くあるケースの7日間着床出血だとすれば排卵受精が17日だったとしたら24日で着床出血ありますね。

彼氏と10日仲良しとして、11日に排卵受精で24日着床出血は遅いし、
彼氏と仲良しがあった可能性範囲は、4/13~4/15日の間ですね。

御出産頑張ってくださいね。

この回答への補足

着床出血があった夜に検査薬で陽性だったのですが、それだと受精日はまた変わって来てしまうのでしょうか…??

補足日時:2009/05/07 22:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おっしゃっていただいたように彼氏との赤ちゃんだと嬉しいです。
なんか、凄く気持ちが楽になりました。
本当に本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/06 21:23

子供が可哀想すぎます。


今更後悔しても仕方ないですが、あなたが1人で育てるぐらいの
覚悟は持って欲しかったです。

彼氏にも子供にも失礼。

今からでも彼氏と話し合って欲しいです。

黙って結婚する事は逃げだと思います。
    • good
    • 0

辛口かもしれませんが、質問者さまに怒りがこみ上げてしまって仕方ありません。



授かった赤ちゃんの命を一番に考える質問者さまは、素晴らしいとおもいます。しかし、今回のコト、彼氏に言えずに、彼氏と入籍することになったって・・・なぜですか??なぜ言えないんですか??本当のこと言って、彼氏が去っていっても、仕方ないコトをしたのは質問者さまあなたですよ??よくもそんな入籍なんて、そんな不安かかえたまんまで
結婚なんてできますね。
もし、障がいをもったあかちゃんが生まれてきたらどうするんですか??
2歳3歳になって出てくる障がいだってわんさかあるんですよ??
出生後のDNA鑑定で彼氏が父親ならそれはそれでうまくまとまる話かもしれないですけど、出生後も彼氏(だんな)にだまってDNA鑑定することになるんですよね?ずっとだまし続けるんですか?
すごい質問者さまの都合のいい、自己満足な話に聞こえて仕方がない・・
もちろん赤ちゃん産むことは素晴らしいこと、ですけど、
彼氏さんに、籍入れる前に絶対に伝えたほうがいいと思う。
のちのちは絶対火に油の人生がある気がする。。
シングルマザー覚悟して、
他の人と関係をもってしまったこと、悩んでいること、
真実を伝えるのがあなたの義務ぢゃないですか??
私、彼氏(だんな)さんがかわいそう、生まれてくる子供がかわいそう。
もっと現実を見てください。

他の回答もありましたけど、
絶対DNA鑑定、出産後してください。
ぢゃないと、ほんとにだんなさん、子供がかわいそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おっしゃってる事は、よく分かります。
自分でも最低な事をしてると思います。
よく考えてみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/05 07:57

こんにちは。



>彼氏との性行為の日付は覚えていないのですが、

うーん、これではどうしようもないですね。

>ただ、病院で出産予定日が10月30日とだされ、予定日からの計算だと違う男性との赤ちゃんだし、排卵日からの計算だと彼氏との赤ちゃんになると思います。

質問者さんの生理周期が34日から35日ということで、出産予定日からの計算よりも1週間ほど遅くなると仰りたいのでしょうけれど、これは出産予定日からの計算の方が正確ですよ。より実際の排卵(受精)日に「近い」=これが決定したのは妊娠9w-11w頃で、妊娠初期に赤ちゃんに1週間もの成長の差があれば、それは個人差ではなく受精日の差ですから。
ですけど、覚えていないということは、別の男性との行為のあった頃に同時に彼ともしている可能性があるのでは意味がないですよね。答えは神様しか知りませんのでDNA鑑定するしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですね。
最終月経が気になるのは彼氏との子供であって欲しいと思う故の後付けにしかならないですよね。
真剣な回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/05 08:02

NO.1です。



少し気になることがあって、戻ってきました。
病院では最終月経日を聞かれるはずですから、
予定日が10月30日といわれたなら、そちらが正しいのでしょうけど、

現在良くても、お子さんが大きくなったときに
「実はお父さんはほんとのお父さんじゃない」みたいになったときに
どうするのかなと。

話がずれたり炎上になったりしたら私の責任みたいで申し訳ないですが、産まれたらちゃんとDNA鑑定して、「小学校くらいになって話がわかるようになったら正直に話す」くらいの将来の見通しまで考えておかないと、彼氏さんのご両親がどう思われるかということも含めて
慎重にしてくださいね。

たびたび失礼しました。お幸せになってくださいね。
    • good
    • 0

単純に考えて、彼氏と別の男性との性交の日にち差が


最短2日間なので(8日と10日と考えると)
精子の寿命などを考えると産まれてDNA検査でもしない限り
はっきりしないのではないでしょうか?
可能性がどちらに寄っても、確定は出来ないと思います。

彼のお子さんで無い場合、今後大変な事もあるかもしれませんが
どちらの方の子供であっても、あなたのお子さんである事には変わりありません。
しっかり守ってあげてくださいね。

できれば彼氏さんのお子さんでありますように。
そして何より、無事元気なお子さんが産まれます様に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
本当にありがとうございます。
彼氏との赤ちゃんであって欲しいです。
もう1人の相手は全て事情を説明して、自分の子供じゃなかったとしても結婚しようと言っていただいたんですが、私は今の彼氏じゃないと結婚を考えれませんでした。
それなのに、このような事をした自分が、本当に馬鹿だと思います。
本当に回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/05 08:11

赤ちゃんを産むことを後悔しないのは、あなただけであって、


彼ではないと思うのですが・・・??

自分以外の人と交渉を持っているような女性と、
結婚をしたいと思える男性はいるのでしょうか・・・??



病院で、事情を説明して当てはまる日を計算してもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
病院には理由を説明して聞いてみたのですが、確実な受精日は割り出せないとの事でした。

お礼日時:2009/05/05 08:05

別の男性との関係はいけない事ですね。



彼氏さんとは話をされたんでしょうか…
彼氏さんとは結婚するんでしょうか…
産む覚悟をしたのなら、産まれてからの覚悟もできているんですよね…

産むと決められたのなら赤ちゃんの為に頑張ってください。

別の男性との関係を後悔しても、赤ちゃんを産む事・産んだ事に後悔しないようにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
彼氏とは、籍を入れる事になりました。
ただ、今回の話は言えずにいます。
赤ちゃんを産む事は後悔しません。

お礼日時:2009/05/04 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!