アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ灼眼のシャナの1期は作画崩壊していましたか?。

A 回答 (3件)

9話は賛否両論ありましたけど、私はかなり楽しめました。


作画が崩れているわけではなく、ストーリーが本編とは離れていたことが理由かと思います。

作画は特に問題はないですよ。
    • good
    • 0

9話はひどかったと思います。

サービス回なので内容は見なくても問題無いものでしたが。
    • good
    • 0

いいえ、崩壊なんてしてなかったですよ。

2期と同じでしたよ。
気のせいですよ。崩壊していたシーンも一つもなかったですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!