プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンウィークに伊豆の下田に行こうかと思っているのですがおすすめの宿はありますか?どこがいいのか悩んでいます。HPで宿を予約するつもりなのですがいいサイトご存知ですか?またおすすめのスポットなども教えていただけると幸いです。ちなみ彼と二人で行きます^-^ふたりとも26歳です。

A 回答 (3件)

おすすめは「花のおもてなし南楽」です。


結構色々なところで紹介されています。
「下賀茂亭」と「野の花亭」と館が別れていますが
彼と行くなら断然「下賀茂亭」。
お部屋に露天風呂がついていて、
食事もお部屋にある囲炉裏で食べます。
清潔でとても素敵なお宿でしたよ!
貸切風呂もたくさんありました!!

オフィシャルHPから直接予約はできませんが、
JTBのHPからでも予約できます。
http://www.jtb.co.jp/sp/

参考URL:http://www.nanraku.com/
    • good
    • 0

伊豆か~正確には南伊豆ですね、値段にもよりますが


私のお奨めは大和館です、さてここの宿なにが良いかというと、冬至の日に宿泊していたのですが、お湯がゆず湯でした、出発間際仲居さんから飴をいただきおきおつけてとの言葉今では当たり前のこういうサ-ビスを昔から提供していました。
料理で選ぶのなら、民宿ぽいホテルですが文雅という所
温泉はいまいちです。
ちょっと場所が違いますが西伊豆堂ヶ島銀水サ-ビスは最高ランクに位置します、さすが天皇陛下が宿泊した宿だなと、後ここの宿は駿河湾に沈む夕日季節的には冬が一番なんですが感動的です。
下田方面は、色々と見るところがありますよ、
水族館もあれば、晴れていれば石廊崎も良いかも
堂ヶ島の遊覧船結構面白いです。
又、下田徳蔵丸のいかのしおから美味しいですよ
ともあれ、思い出多く楽しい旅行にしてくださいね!
    • good
    • 0

私のお勧めは下記URLの「あじろ荘」です。

ここのお勧めはとにかく料理がすばらしい。名物の金目鯛の塩釜蒸しや舟盛や鮑の踊り焼き、伊勢海老のお作りなど信じられないほど豪華な料理が出てきて一泊二食¥15,000位です。目の前の「弓ヶ浜」もきれいです。
下記のHPからたどればいろいろなスポットも探せます。とりあえず下田の水族館には行ってみて下さい。楽しい旅行になるといいですね。
ところで車ですよね。電車でも行けますが、行動範囲が限定されます。ただし、GWではある程度の渋滞は避けられません。まあ、二人ならそれも楽しいくらいのカップルであることを望みます。

参考URL:http://www2.izu-kankou.or.jp/izu/info/info0040.a …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!