アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のカットソーを買いました。
ボーダーの色はブラウンで、イカリのプリントは淡いレモンイエローです。
かなりゆったりしたデザインなので、中にキャミとかタンクトップを着ようと思うのですが
どんな色を合わせるのがいいでしょうか?

濃い色のインナーでなければ、そんなには透けない程度の生地です。
でもインナーに何も着ないでブラだけはちょっと不安な感じというか、
それもちょっと変なような気がします。

今持ってるキャミは白、黒、ボーダー(白×黒)の3種類だけで
胸元からも見えないんだったら白を着てもいいのかなあって思うんですけど
それだとなんかつまんないような気もします。
カットソーの中と同じブラウンとか、イエローっていうのも無難ですが、どうなんでしょうか?

ボトムスにはデニムを合わせるとしたら、どんな色のインナーが合うでしょうか?
(見えるかわからないけど、白と黒以外で合わせるとしたら…ということでお願いします)

また、ボトムスにはデニム以外だとどんな色のアイテムを合わせるといいと思いますか?
こちらもアドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

tsubakitanさん初めまして。



私はインナーに白でも良いと思いますが、もし結構肩から
インナーが見えるようであれば、今年流行のラベンダーカラーの
キャミソールが良いと思います。

パープル×レモンイエローってすごく合うんです。

ボトムは細身のデニム以外は、ショートパンツも良いかと思います。
カラースキニー(ピンクやパープル系)だとより今年らしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パープルいいですね☆
自分では考えつきませんでした。
近々買いに行きたいと思います。
ピンクやパープルのスキニーは、穿くのにちょっと勇気要りそうです。
ボトムスは普段ベーシックな色のものしか着ないので…

お礼日時:2009/05/09 08:06

中に着るキャミは、ショッキングピンク、イエロー、パープル、ブルー 


などなど 原色に近い色のものをわざと見せて着こなすと、若々しい印象になると思います
 ボトムスも、キャミと同じ様に原色のもの、合うと思います
ダボダボなボトムスの裾をロールアップしてもいいし、
スキニ-でも サブリナでもok!
色味はホント何でも合うと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
明るめの色を合わせるのが可愛いですね。
サブリナはないんですがクロップトは好きでよく穿くので
今年は明るめの色を買い足してみようかな、と思います。
手持ちのボトムスはベーシックな色ばかりなので・・・

お礼日時:2009/05/12 09:31

このタイプなら丈感から、ボトムのサルエルパンツは合い難いでしょう。


サルエルの一番膨らむラインがこのトップスの裾ラインと、丁度合わさるから、太く見えますよ。
サルエルのときは、トップはショートにが鉄則です。

オーバーサイズTですね。
ショートパンツのバルーン型なら、とても可愛いと思いますよ。
それにインナーのキャミやタンクは、必要なさそう。
ニーハイソックスのネイビーカラーのレース物と、シューズは赤のラウンドトウの足首にストラップの有る物なら、チョー可愛いと思いますが。

ネックレスもレッドのプラスティックのまあるいタイプの連玉を短くつけるか、バングルでレッドを効かすか、レッドのチェリーブローチをつけるか。

キュートに着こなすなら、敢えて効き色をレッドにし、ボトムはデニムのこの画像のカラーでね。
ポイントのカラーをビビットにもっていき、後は抑え目にコーディネートしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キャミはタンクは着てもあんまり見えない感じですけど
実物はブラの上にインナーなしで着るのがちょっぴり不安な感じで
わたし的にはインナー着たいんですよね。
質問以外にもいろいろ書いてくださってどうもです。

お礼日時:2009/05/10 23:00

私もパープルがオススメです。


でも、大ぶりのアクセをすれば、そんなに気にならない位の開きだと思います。
メイクと同じで隠そうとすると逆にその部分が目立つという考え方もあると思います。

ボトムですが、参照URLのようにゆったりパンツ(サルエルパンツがかわいいと思います)にINすると今年っぽいと思います。
SPURで紹介されていてかわいいコーデだと思いました。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/mahna2/pt009-9a/,http: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パープルいいですね☆
確かに合いそう…近々買いに行きたいと思います。
胸の開き具合は全然問題ないんですけど、
生地的にちょっと1枚だけだとちょっと不安かなあ?
という感じなんです。
だから下にキャミとかタンク着ても、
胸元からはほとんど見えなさそうだし
あんまり意味ないかもって感じではあるのですが…
でもどうせだったら(チラ見え程度でも)、
ちょっとおしゃれな色の組み合わせで着たいなあ~
と思いまして。
サルエルパンツって実は持ってないので
この機会に買ってみようかな~☆

お礼日時:2009/05/09 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!