アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにアンケート!

皆様が中学生、高校生のとき、学校で感じたリアルな萌え体験談を教えてください・・・
作り話は避けてください。どんな小さなことでも構いません。

例)ロングヘアーの娘が、髪型をポニーテールに替えるときに、ゴムを口にくわえているのに萌えた・・・など。

実際、なかなか二次元の世界のような萌えにはなかなかめぐり合わないですから・・・・
投稿、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

黒髪でロングヘヤーの女子がいました。


その子は地味系で、スカートも長くて落ち着いた子でまじめでした。(←ここ重要!!)
ある日その子が、こしょこしょをされてたんです。
その子は敏感だったのでしょうか・・・「キャー」っと言って(腰が抜けたのかな?)その場に座り込んでしまうのです!!!
そして、「キャーキャー」言って嫌がってる姿萌えました(*´д`*)ハァハァハァハァ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのギャップは確かに萌えますね・・・納得です。
投稿、ありがとうございました。
お礼が遅れて申し訳ありませんでした。

お礼日時:2009/05/10 20:03

女性同士で胸もみあってキャーキャーいってたところかなぁ。


あとスク水。
ちなみに「萌え」の本当の意味は
「若芽が出て伸びる」
ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スク水は王道ですね・・・
あと、女性同士というものは美しいものです。
ご投稿、ありがとうございました。
お礼が遅れて申し訳ありません・・・

お礼日時:2009/05/10 20:04

夏の水泳の授業の後…


前の席の女子、セーラー服の下にシャツを着ていなかったので
授業中、前屈みでノートに書くとき、背中の素肌がチラリ。

ちなみに、ある体育教師の愚痴…
「見る方と、見せる方と、どっちがエッチだぁ?」
シャツを着ていない女子に、注意したとき
「先生のエッチ⌒☆゛~~~♪」と逆襲されたらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに・・・
チラリと見えてしまったり、見えそうで見えなかったり、というのは私も萌えを感じます。

投稿、ありがとうございます。
お礼が遅れて申し訳ございません。

お礼日時:2009/05/11 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!