アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします。
昨日、誕生日だったのですが、クリスマスに一緒にイルミネーションを見に行く人に告白され付き合うことになりました!
体目的じゃないから、私の体がおかしくても大丈夫ってことで。プロフィール参照

さて、クリスマスには是非、スカートでと頼まれたのですが、高校生くらいの男子は彼女がどんな服なら萌えますか?

教えてください!

A 回答 (1件)

萌やす必要、ありますか?


受けではなくあなたの人柄や価値観を示すファッションが最高なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ハッキリ言ったら、固くなった男性器を見てみたい(笑)それには、私で興奮してもらわなくちゃならないから?
てか、私以外の女を見られたくないって言うか…

うまく言えないけど

お礼日時:2021/12/14 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!