アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の指は第2関節よりうえならそれなりに細いのですが
第2関節とそこから下が太くて指輪のサイズに困っています。
特に付け根辺りの内側に、肉がついているので
その肉を落としたいんです;;;

どうしたら細くなるのか教えてください;;;

A 回答 (1件)

こんばんは



私も悩んでいましたが
毎日指輪をするようになったら落ちてきました
それと全体的に痩せると落ちますが
痩せている方ですとさほど変化はないと思います

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ、回答ありがとうございます。
そうなんですか・・・
今、毎日していけるような指輪がないんです;;;
痩せられたら・・・いいんですが、今の体型はそこそこ痩せている方のほうに
分類されるんですよ;;;

回答ありがとうございましたbbb

お礼日時:2009/05/10 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!