プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳の男です。クレーターのようににきび跡が残ってしまいました。それほど目立たないのですが、まじかで見たり、光で照らすと良く分かります。特に両ほほから左右のあごにかけて多いです。この陥没型の肌を治す塗り薬や、飲み薬を教えてください。なるべく低価格のもでお願いします。また治す為に気をつけることなどのアドバイスなどありましたら一緒にお願いします、

A 回答 (2件)

ここのページどうですか?


ここの化粧品を使ったほうがいい、ってことではないのですが。。。
ご参考までに。

参考URL:http://www.cess.co.jp/advise/0211.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になるサイトをありがとうございました。

お礼日時:2003/03/13 14:12

 全国にあるんですが、クロロフィル美顔教室が良いと思います。


 こちらは結構男性も通っていましたし、実際阪神にいた野田投手やウッチャンもこれを使って綺麗になったと聞きました。
 化粧品自体も一品1000円くらいだったので、全体的にはそんなに高くありませんでした。
 お験しとかも出来ると思うので一度電話でもしてみればよいかと思います。

この回答への補足

陥没型のにきび跡に効くサプリメントなどあるのでしょうか?

補足日時:2003/03/13 14:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教室など、そこまで大げさにしたくないので・・・

お礼日時:2003/03/13 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!