アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCを起動させて一番最初にネットに接続した時だけなんですが、Webページなどを「お気に入り」から選んでクリックすると、IEの一番下の部分に「プロキシの設定を検出しています」と表示が出て30秒くらい固まっていますが、これはプロキシの設定をしてなくても必ずこうなるのでしょうか?
自分でプロキシは設定していません。
ブラウザ IE6.0 SP1
モデム NTT MN2
フレッツ接続ツール使用
回線 ADSL 8Mです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

[ツール]-[インターネット オプション]で「接続」タブを選択。


「LANの設定」ボタンを押して「設定を自動的に検出する」にチェックが入っていれば外してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
確かにチェックが入ってました。
これが原因だったのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/12 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!