プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本に家族旅行に行きたいという外国人の家族がいて、ホテルの高さに悲鳴をあげています。東京か千葉で5人で泊まれるウィークリーマンションのようなものの情報をお寄せ下さい。一泊1万円~2万円ぐらいで。

A 回答 (3件)

東京ですと木場なら5人で泊まれると思います。


下記をご参考になさってみてください。

参考URL:http://www.wmt.co.jp/index_t.html
    • good
    • 0

こんばんは、ホテルでも素泊まりなら安いですし、探せばきっと良いところがあると思いますよ。


下のホームページで探せば見つかるかも?(はなまる宿33000データ)

参考URL:http://www.ryokou.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんへ
色々役に立つ回答をお寄せくださってありがとうございました。
今回は、津田沼の週貸しの3DKマンションにしました。一泊8700円で
5人ゆっくり過ごせそうです。
いいサイトの情報が手に入ってうれしいです。

お礼日時:2003/03/13 08:15

こんにちは


 ウィークリーマンションではないのですが、ユースホテルのほうが格安でとまれますよ。ただウィークリーマンションのようにきれいではないと思いますが、私も一度利用した事がありますが、そう悪くはないです。目的は観光だったので、ホテルの内容は、どうでもよかったものですから(^^)

参考URL:http://www.jyh.or.jp/index2fr.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!