プロが教えるわが家の防犯対策術!

benesseの出している大学の偏差値一覧のポスターを探しています。
私立を国立で分けてあって、~大学(経済)~大学(法学)のように表記してあるポスターです。

学校でポスターを見かけ欲しいと思ったので学校にくれないかと聞いてみた所、「無理、ネットである」などと曖昧な返事しかもらえませんでした。

そこでbenesseのHPを見てみましたがどこから取り寄せれば良いのかわからずに困っています。
入手経路や、どこに問い合わせればいいのかなどの情報をお持ちの方がいましたら回答をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ネットである」というのは、ネットでポスターが入手できるということではなく、ひょっとすると「ネットにも似た様な情報は載っている」という意味で言われたのではないでしょうか。

benesseのHPから、メールアドレスや電話番号を調べて直接問い合わせてみる、というのが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

おそらくそういう意味で言っていたのだと思います。

benesseからメール返ってきませんでしたし諦めます。
ありがとうございました。