アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小川菜摘さん(ダウンタウン浜田の妻)がテレビで言っていたのですが、
「主人はかなり良い稼ぎをしてくれるから、家庭をかえりみず遊んで帰って来なくても、どこかで他の女とセックスしていても、ある程度は許している」
と。実際、女性の皆さんはどうお考えですか?
自分の夫が高額納税者番付に載るような稼ぎをしているとして、生活にもかなりのゆとりを与えてくれていたら、文句は言えないのでしょうか?

A 回答 (2件)

人はどうであれ、私はイヤですね。

いえ、誰だってイヤだと思いますよ。
たとえ自分の夫が高額所得者であっても、だからといって家庭をかえりみず遊んで帰って来るとか、他の女性となにかしているなんて許せません。ましてや他の女性と・・・などとはっきり分かったら、しっかり慰謝料を貰って別れるでしょう。

でもね、小川菜摘さんのその発言も本心じゃないと思います。きっと、自分自身を無理やり納得させ、世間に自分の立場を鷹揚そうに取り繕った、ある意味で意地を張った気持ちからつい出た偽りの言葉だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね。意地を張った気持ち、ですか。
テレビ向けに話した偽り・・・色々参考になりました。ありがとうございました。

結婚前みたいに『私だけ見て!』みたいな感じじゃなくなってるからじゃないですかね?

元々、よく遊ぶ人(女好き、まして芸人ですし)と結婚したのですから妻、そして母のような家族愛へと変貌していったのでしょう。
例えば浜ちゃんが子供に対しても不誠実でお金も自分や他の女のためだけに使うような人だったらNGですが、フラフラ遊んでても必ず家へ帰ってきて嫁としても大事にされてる感があるんだと思うなぁ。

後は、夫婦円満は自分の力もあるのよッ(理解のある妻、内助の功、芸人の嫁という自負)ていうアピール!

ちなみに私ならというと…
状況によると思います。
お金を入れてくれていても、自分は子供の世話なんかで好きな事が出来ない…とかなら離婚!
    • 0
この回答へのお礼

小川菜摘さんに対して浜ちゃん、実は結構愛妻家・・・、ですね。
参考になりました。有難うございました。