プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度仕事で小田原にあるロビンソン百貨店付近に行く事になりました。
会社からざっと聞いたところでは鴨宮駅の南口の1番乗り場から「ダイナシティ行き」に乗れば良いと聞きました。

けれど情報はそれ意外にはなく、時刻表もわからなければ詳しい事がわかる人もいません。
そこでわかる方にお聞きしたいのですが・・・

(1)鴨宮駅の1番乗り場の「ダイナシティ行き」と言うのに乗ればロビンソン百貨店に行けますか?

(2)ロビンソン百貨店はどの停留所で降りれば良いでしょうか?

(3)ロビンソン百貨店の最寄り停留所に止まるバスは何分置き位に出ていますか?

(4)駅から出るバス時刻表がわかるかたいらっしゃいますか?

全てがわからなくても結構です。
自力で調べてみたのですが、わからなくて・・・
一つでも良いので、わかる方がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

ロビンソン百貨店はダイナシティというショッピングモール内にありますので、


ダイナシティ行きに乗ればロビンソン百貨店の敷地内にオラオラと乗り入れます。
バス停が敷地内にありますので。
時刻表はダイナシティのHPにあります。
http://www.dyna-city.com/access.html
ダイナシティウェストモールにロビンソンは入っています。
    • good
    • 0

ちなみに、先の回答でお分かりかと思いますが降りる停留所はダイナシティです。


ダイナシティ=ロビンソンと思っていいです。

イトーヨーカドーもあるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてのお礼で申し訳ありません。

昨日行ってまいりました。
お二人が丁寧に教えてくれた通りで、迷う事もありませんでした。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 23:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!