プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めての投稿です。

City Hunter  愛よ消えないで
作詞: 麻生圭子
作曲: 大内義昭
編曲: 戸塚修
歌: 小比類巻かほる
の楽譜(メロディー譜)を探しています。
伴奏用ではなく、主旋律のみの楽譜が欲しいです。
※ネット上でダウンロードして購入したいです。
検索をしたのですが、伴奏用のものしか見つかりませんでした。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

メロディー譜だけなら耳コピで書き取った方が早いんじゃないですか?


またこの程度のメロディーを五線譜に取れないのにちゃんと演奏ができるんですか?

楽譜は売ってなかったから自分で書くのが基本です。

私が中高生の頃は、ゲッカヨもバンドスコアも売ってなかったので、自分でレコードを聴いて全て五線譜に書き取っていました。ボーカルだけでなくギターやキーボードなどのパートも全てコピーして記譜していました。別に特殊技能はいりません。中学校の音楽で習う程度の知識があれば誰でも書き取ることができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!