プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までニコニコ動画で炎上の被害にあった人を教えて下さい。
自分が覚えているのは

1.踊ってみたの名前が数字の人

確か原爆か何かのドームを背景に踊ったのが不謹慎とかなんとかだった様な記憶が。

2.踊ってみたで子供が顔出し

ちっちゃい子が顔出してて炎上してました。
なんかすごく可哀想な状態でした。ボッコボコにされてて。

3.ゼブラみたいな名前の人

ひゃぁあーっぅまいとかなんとかよくわからない事を言ってた人?

何か知ってたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

ニコ動上では炎上かどうかは判断が難しいのでは?「弾幕」というのもありますからね。


フルボッコにされている動画なんて沢山あるので記憶に残ってない。

原爆ドームの前で踊った人の場合はブログの方が炎上したはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!