プロが教えるわが家の防犯対策術!

割と最近行くようになったデニーズでのこと。
デニーズのおかわり自由コースを注文しました(280円税抜き)。

3杯おかわりするところまでいつもの紅茶がでてきました。

4杯目になると露骨に色が薄い&量が多い。

店員さんはちょっと抜けている人でそれまでと量をあわせればわかりにくかったのに、明らかに量が多かったのです。

試しに飲んでみると薄い紅茶になってました。

ひとくち飲んで退店しました。

デニーズの策略だったんでしょうか?
それとも店員のケチケチ作戦だったのでしょうか?

デニーズでアルバイトしたことがある方いたら教えてください。

もちろん迷惑をしていません。
大人しく食事していました。

ジョナサンなら自分で注ぐからこういうことはないのですが、注文スタイルだと操作されかねませんね。

「デニーズで水で薄めたアイスティー」の質問画像

A 回答 (1件)

確かに薄いですね。



本部に苦情をいうと本部からエリアマネージャーに伝わり、当該店員に指導があるはずです。

泣き寝入りせずに、ぜひ苦情を言ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

店に報告したいと思います。

お礼日時:2009/06/04 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!