1つだけ過去を変えられるとしたら?

まやの漢字で悩んでます。磨耶がいいのかなって考えたんですが、なんかもっとかっこいい漢字があるんじゃないかと思い悩んでます。
かっこいい感じのイメージをだしたいです。
その漢字の意味も教えてくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お友だちで片仮名表記の「マヤちゃん」という子がいます。


漢字じゃないですけど。。。インパクトはありますよね。
    • good
    • 0

こんにちは^^


「まや」と言う名前かわいいですね♪

「ま」という漢字だけでしたら、「麻」「真」「舞」「蒔」「眞」「茉」「磨」「摩」等。
「や」という漢字だけですと、「矢」「耶」「夜」「弥」「椰」等。

ちなみに「真弥」・「麻耶」という漢字の組み合わせの友人がいてます^^

好きな漢字を使いたいという方もいますし、画数などで決める方もいますし、
苗字とのバランスを見てという方もいらっしゃると思います。

赤ちゃんの名づけ、楽しみですよねぇぇ☆彡
    • good
    • 2

真矢

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!