プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

化粧している女性の仕草行動言動表情を見て
他の人に悪口を言う男性の心理は?
化粧している女性に、バリバリ敵対心抱いている男性って…

A 回答 (3件)

つまり男性が見ている前で化粧をしているってことですよね?


化粧はトイレとかでするのがマナーであって、公共の場(男女がいる場ですでに公共の場)でするものじゃないです。
そういうところを怒っているのでは?非常識だよね、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 18:29

他人の前で(化粧室ではなく電車の中とか)化粧をする女って意味ですか?

この回答への補足

いいえ、違います。化粧をしている女性の事です。

補足日時:2009/06/04 18:29
    • good
    • 0

それは化粧の問題ではなくなっているような・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!