プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔読んだエロマンガのタイトルが思い出せません。
内容は
・舞台は学校(高校?)
・生徒たちが、ある生徒の発案したゲームをする。ゲームの内容は女子生徒が下着を着けないで生活をし、一定期間ばれないと大金がもらえる。男子生徒が下着を着けていない女子生徒を見つけると、その女子生徒と好きにセックスできる。
・2巻組み

ご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

No,1です。



ウチに帰って確認しました。No,2さんが正解です。失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/02 21:29

「lose」 ヒット出版社 セラフィンコミックス 大井 はに丸さん


ではないでしょうか。2冊で完結しました。
10人の女子高生が3日下着を着けないで生活をして、バレなければ賞金。といった内容だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。
まさにコレです。

お礼日時:2009/08/02 21:29

今仕事場なので手元に本がないから確認出来ずもしかしたら間違ってるかも知れんが多分コアマガジン刊・すえひろがり著・「CAGE」「CAGE(2)」ぢゃないかと。



http://www.coremagazine.co.jp/comic/comic/suehir …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!