アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
最近、飲食店のバイトに受かりました。
そこのお店では、従業員をミドルネームで呼ぶので、自分のアメリカンなミドルネームを考えてきてと言われました。
(アメリカンなニックネームみたいです)
店長はボブらしいです。

この中で使っても変でないもの、皆さんが良いと思うものはどれでしょうか?
バイト先は、かなりの従業員の方が一斉に名前を決めると思うので
被り防止のため、何個でも選んでいただけると嬉しいです。
(下に行く程、個性的です;)
・ケイト
・サラ
・マリー
・クレア
・サリー
・アン
・ロビン
・ペイジ
・クロエ
・アリーナ

自分的には、ペイジ、クロエが好きですが、個性的なうえに、あだ名にはならないですよね;
(その辺が良くわかりませんが…)
また、皆さんが他に良いと思うアメリカで言う(?)ミドルネームがあったら教えてください!

長文、乱文失礼しました。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

クロエはいいんじゃないですか?


ペイジはあまり日本人にピンと来ないけど・・・。

ミドルネームとあだ名は厳密には違うんですけどね。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1277944.html
アメリカにはショーン・タロウ・オノ・レノンみたいな長い名前の人もいます。
(ショーン・レノン)
でも、通称として真ん中にあだ名を入れる人もいるみたいですけど。
洋画のエンディングクレジット(というのかなんだか)を見ていたらそんな感じの名前があったりして。

ケイトには、ケイティ(Katie, Katy)なんてバリエーションもありますね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3% …

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~simone/more.htm
    • good
    • 0

昔の知り合いの名前


ジェニー
アイカ
レベッカ
マリア
ラブ

う~ん切りがない・・・
    • good
    • 0

昔のアニメの「赤毛のアン」がすきでしたので


アンが良いとおもいます。
    • good
    • 0

マリーはわかいいと思います。


クロエはかっこいいですね。

他には、ルーシー、ベル、リリーなんてどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!