アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けませんか?

高さ5~6cm位の小さな家の形の、多分、石とか粘土ではないかと思うのですが、置物を探してます。

ベルギーの家をモチーフした物だと思うのですが、写真のような家の形の物です。
色は単色です。

多分、ヨーロッパのベルギー近辺のお土産では無いかと思います。
友人が持っているのですが、本人も実家にあった物でどこで購入したかわからないとの事でした。
是非、購入したいと思ってるので、どなたか情報ありましたら教えて頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。

「こんなインテリア小物の置物をご存知ありま」の質問画像

A 回答 (1件)

建物1個1個のかわいい置物ですよね?私も持っています。


ハウステンボスのお土産だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
画像で検索をかけたらまさにその通りの小物で間違えありませんでした。
大変、助かりました。

お礼日時:2009/06/15 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!