プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。

1年以上入力し続けていたxlsファイルをいつも通りに
入力→保存して、数時間後に開いてみたら罫線以外真っ白になっていました・・

理由は、ディスク容量が0に近い状態で作業したためと思われます。
※保存時は正常終了していました。

上書き保存する前の状態に戻す方法がもしありましたら
教えて頂けないでしょうか・・ よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

削除なら復元手段はありますが、上書きだけはバックアップがないと復元は無理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか。。

自動バックアップをONにしていませんでしたし、
復元ソフトでファイル探しもしてみたんですが何も見つからなかったので
もう無理という事なんですね。

ありがとうございました。
次からはバックアップを取るように心がけます。

お礼日時:2009/06/16 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!