アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このようなことはよくあることなのでしょうか。
先月までは高温期は毎月14日間ほどでした。
今月から避妊を止めて
妊娠を望んでいたので、楽しみに基礎体温を付けていたのですが
高温期が続くどころかたったの4日だったので
心配しています。

A 回答 (1件)

高温期が4日で生理が始まったということですか?


生理予定より10日早く生理が始まってしまったことになりますよね?
それとも今朝体温が低くて高温期が4日しかないと判断したのですか?

前者であれば、ホルモンバランスの乱れがあったのかも知れませんが、後者なら高温期が4日しかないと判断するのは時期尚早ですね。

この回答への補足

No.1様
生理はまだ始まっていませんが、高温期が4日続いた後、
今日で4日間続けて低体温になったので
高温期は終わってしまったのではないかと思っています。
ご回答ありがとうございました。
もし何かアドバイスがありましたら
よろしくおねがいします。

補足日時:2009/06/19 01:23
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!