アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日の午前中に、所沢から草加(駅付近)まで車で行くとしたら、どういう順路で行けば一番(時間的に)近いでしょうか?今考えてるのは、国道463で浦和方面へ、北浦和駅手前で17号に右折、外観を横切って「蕨市役所入口」の交差点を左折、ずっと進んで日光街道を右折するルートです。ただ、この道で渋滞に巻き込まれないかどうか心配です。
希望は、8時頃出て10時には着きたいです。つまり片道2時間あればほぼ着くのなら、どんな道を通っても(外観の下を通るとか)いいんですが、どうでしょう?
他に良いルートがあれば教えてください。行くのは日曜午前だけです。また、どういう道でも2時間以上かかるなら、大体何時間位かかるか教えてください。

A 回答 (1件)

私も頻繁に所沢近辺から草加へ車で移動していました。

いつもは254号線~外環和光IC~草加ICで降りていました。
その時は確か通行料500円位だったと思います。
時間的には1時間もかかりませんでしたね。(これは早かったです)

絶対にお金はかけたくないという場合でも外環の下をひたすら走って行けば(これも254号線~和光IC方面、外環の下)着くと思います。
一本道ですので気楽といえば気楽ですが。
下の道に関しても2時間あればちゃんとつくはずですよ。

更に早く行きたいのなら関越の所沢から乗ってしまうというのも手だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。だいたい2時間くらいで着けば大丈夫なので、下を行く方法でいきたいと思います。