アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バキューム計に取り付ける負圧ホースの位置を知っている方、教えて下さい。
(平成18年 ロードスター NCEC)
車の知識があまりないので、出来れば写真で解説お願いします。

A 回答 (4件)

>>スロットルバルブもサージタンクもどれかわらないレベルです。



 バキュームゲージを取り付けても実用的に役に立つとは(照明が付いて、ピョコピョコ動いていれば、アクセサリーにはなると思います)思われないので、取付をあきらめるか、専門の業者(量販店は、お勧めしません。ショップとか、デイラーで)に取り付けてもらうことをお勧めします。
 的外れな配管をちょん切って、エンジンを壊したのでは本末転倒です。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ディーラーに聞きに行くことにしました。

お礼日時:2009/06/22 13:15

スロットルバルブと、エンジンの間の配管なら、どれから分岐して取っても同じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ディーラーに聞きに行くことにしました。

お礼日時:2009/06/22 13:14

ものすごく簡単な話なので


それがわからないようでしたら
ご自分の判断で付けるのはお辞め頂く方が良いとは思います…

が、負圧ホースの位置を確認するだけならば
常々お世話になられている工場さんでお尋ね頂くと良いでしょう。

本当に簡単なことなので
取る付けまで含めて無料だと思います。

それがベストオブベストな方策だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ディーラーに聞きに行くことにしました。

お礼日時:2009/06/22 13:14

http://minkara.carview.co.jp/userid/407700/car/3 …

スロットルバルブの上方にあるパイプかな。

http://hikaru.tea-nifty.com/robo/images/2006/200 …

この写真だと、スロットルバルブからサージタンクに行く手前の、やはり上方にあるパイプだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

NCの写真はないでしょうか?

スロットルバルブもサージタンクもどれかわらないレベルです。

お礼日時:2009/06/21 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!