アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男です。
ずばり強くなりたいのと体を大きくしたいです。
今はキックボクシングのジムなどを
探しているのですが、なにか良いスポーツはあるでしょうか?
池袋近辺のジムが理想です。

高校で柔道を授業で受けた程度で経験は何もありません。
ケンカをしたこともありません。

現在は3年くらい週1でジムに通ってウェイトをしているので
そこそこ体力はあるつもりでいます。

A 回答 (11件中11~11件)

在りますよ。

それも池袋駅から徒歩3分位に、「極真会館」ここは、極真空手の総本部です。心身共に鍛えるなら最高の場所だと思いますよ。
私の息子も3年程通い3級迄取得しました。今は、辞めて終いましたが当時(11歳)は、腹筋は、見事に割れ、手には、券だこが出来ていました。
kimsunaさんも一度 道場見学をして見れば良いと思います。
場所は、西口からメトロポリタンに向かって直ぐですよ。私は、極真会館の宣伝員では、無いですよ。あくまで参考までと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

No.5の方のを読むと若干、腰がひけます。

機会があれば一度覗きにいってみようかと思います。
ただ、空手は若い人というイメージがあり
こんなおっさんになってからはじめる人が
いるのでしょうか?

お礼日時:2009/06/22 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!