プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新潟出身で現在は東京に勤めています。ずっと応援してきたアルビレックス新潟!すごく調子が良いので喜んでいます。今まで人ごみがあまり好きではなかったのでスカパーで試合を見て楽しんでいたのですが、この前の3/16にさいたまスタジアムへVS大宮アルディージャ戦を始めて見に行きました。もう大興奮です!!サポーターの熱気もすごいし、試合も4-1で快勝!ますます虜になってしまいました。でも帰りにチームフラッグを買おうと思ったらホームの大宮のグッズしか売っていなくて残念・・・。今週末も横浜FCとの試合を見に行きたいのでそれまでにチームフラッグや応援グッズが欲しいんです。どなたか都内かその近郊でJ2チームのサッカーグッズを売っているお店を教えてください。

A 回答 (1件)

お店での販売ではないのですが…


アルビレックス新潟のオフィシャルウェブサイトの
オンラインショッピングで、チームフラッグ等がありました。
その他にもいろいろなグッズもあります。
注文から7日以内でお届けになっているので、週末の試合に間に合うかどうかですが…

全く自信がないのですが、ジョーシン電気がアルビレックス新潟の
オフィシャルスポンサーなので、関東近郊の店舗にもグッズがあるかも!?
憶測ですので、電話で問い合わせしてみてくださいm(_ _)m

新潟県の東京事務所ではグッズ販売をしていないようですし…
お役に立てなくてごめんなさい。
今年こそJ1昇格するといいですね!
アルビ戦を1回しか観戦したことがない新潟県人でした。

参考URL:http://www.albirex.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりお店での販売はないのですか・・・。通販だと時間がかかるし・・・。大宮と違って横浜でスタジアムでの販売があることを期待します。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/26 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!