プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特番だと思うのですが、
去年~今年の初めにかけて深夜(25時以降)にやっていたホラー番組のタイトルがわかる方いらっしゃいませんか?

私は東京在住で、
確かテレビ局はTBSだった気がします。
(もしかしたら違うかも・・・)
やってた内容としては、
女性が深夜のコインランドリーにいる話をしながら、
色々な短編ドラマを放送していくみたいな感じで、
雰囲気は世にも奇妙な物語みたいな感じでした。

短編ドラマの合間合間にコインランドリーの話に戻ったりするのですが、
短編ドラマでは、
「プレゼントを送り続ける男性」や
「最後に自分自身をプレゼントしようとして窓から飛び降りたが男性が避けたため女性は死んでしまった」
みたいな話がありました。

ちなみに番組のタイトルはカタカナ4文字だった気がします。
そしてサブタイトルに
「眠れないあなたに~…」や「…恐怖を」みたいなフレーズが入っていた気がします。

記憶が断片的なので検索してもうまくひっかかってくれませんでした。
知ってる方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今晩は


「トリハダ〜夜ふかしのあなたにゾクッとする話を」シリーズの
「トリハダ4」ではないでしょうか?↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA% …
    • good
    • 1

#1てす。


すみません。”~"の部分が文字化けしたようです。
あとリンクが「トリハダ5」になってましたね。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA% …

一応下記も参考にして下さい。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/uijinja/2929677.html

http://blogs.dion.ne.jp/my_cecil/archives/771268 …
    • good
    • 0

フジテレビの「トリハダ 夜ふかしのあなたにゾクッとする話を」だと思います。



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/torihada/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!