プロが教えるわが家の防犯対策術!

「僕等がいた」に似たアニメを教えてください!!
他に面白いと思われたアニメも教えてください!
「僕等がいた」のように、家族関係が複雑なアニメなども!!主人公は女子中学生、または、女子高生でお願いしますm(。_。)m

A 回答 (1件)

「マーマレードボーイ」がお勧めですね。



その他は多少クセが強いかと...

「こどものオモチャ」や「学園アリス」...主人公は小学生です。
「イタズラなKiss」...話の途中で大学生→看護師→1人の娘を産むまでいくので。
「喰霊-零-」...かなりダークです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
こどちゃと学園アリスとイタズラナKissは見たことがあります!!
マーマレードボーイと喰霊-零-は見たことが無いので見てみます!!
楽しみにして見ています☆^(o≧▽゜)oありがとうございました♪(#^ー゜)v

お礼日時:2009/06/26 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!