プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔読んだ漫画の話なのですが、なんとなく思いだして気になってきてしまいました。
主人公?が確か胸か腹あたりを正面から刺され、意識不明の重体に陥りました。
心臓も止まったとかで、臨死体験みたいのもしていました。
その後一命を取り留めたのですが、後遺症から体が弱くなり、数年後(確か3~5年くらい?)で死亡しました。
一命を取り留めた後、病気に対する抵抗性が弱くなることはわかりますが、数年後に死亡って、あり得るんですか?
数年植物人間をやっていたというわえではなく、確か足に麻痺ができたので軽いリハビリまでしてました。

A 回答 (1件)

漫画の続きを読んでください。

この回答への補足

立ち読みなので詳しいことは覚えてませんが、確か最終回でした。

補足日時:2009/06/28 22:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!