アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仏のように高み(敢えて「高み」という表現を使っていますが大意はありません)にいる人に対して
どうにかしてボロを出させようとする人にはどのように対応するのですか?
怒らない人をどうにかして怒らせようとか
泣かない人をどうにかして泣かせてやろうとか
する人っていますよね。

A 回答 (11件中11~11件)

変なしつもんですね。


なにがやりたいの?

でも教えますね。坊さんみたいな聖職者で最後まで残るのは自己顕示欲です。名僧になりたい。高僧になりたい。名を残したい。ここにルシファーは歴史上つけこまれました。地獄の一番したのルシファーは、七大天使かな?のなかの一人でしたがサタンのなで生まれたときに魔がさしました。天使でも魔がさします。
何かで調べてね。パヌエル、ウリエル、サヌエル、ミカエル、~
間違ったらごめん。すべて主・エルカンターレの弟子です。この辺はいらないかな?

とにかく、前述したところが最後までのこる雑念にの種類になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>変なしつもんですね。
>なにがやりたいの?
世の中、性格の悪い人はたくさんいると思います。
そういう人たちと出くわしたときどのように対応するのか知りたいのです。
人生相談だとありきたりなので、「仏」ならどうするのか
何かヒントになるのではないか
ということかな。


で、これ質問の回答になってます?
良く分かりません。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/28 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す