プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仏様の反対語は何ですか(?_?)??

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/06 22:42

A 回答 (4件)

人間様

    • good
    • 2

赤ちゃん

    • good
    • 1

閻魔大王?

    • good
    • 1

反対語は、すべての言葉にあるのではないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!