アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CLAMP様の作品で「こばと。」ってありますよね?
そのこばと。は今、3巻まで出てると思いますが4巻はいつごろ出るのでしょうか??

A 回答 (1件)

それは作者さんや出版社さんの諸々の都合によります。


出版社さんのみぞ知る…ってところです。

こばと。は秋頃よりアニメ化するので、それに合わせて発売を予定しているのかもしれません。
1~3巻まで半年前後で発売されているので、そろそろかと…8月はこばと。の前身にあたるwishの新装版が発売予定となっていますから、そのあとでしょう。9~11月頃ではないかと。あくまで予想です。

気長に待ってみてください。


それから、余計なお世話でしょうが…
書籍・文庫のカテゴリーで質問されるより、コミックのカテゴリーで質問されたほうがより多くの回答を得られると思います。
書籍・文庫は小説扱いのようなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有り難うございます^^

確かに、9月からアニメが始まりますもんね~・・・。
今までは大体12月、4月、12月ときてたので4月かな?と思ってたんですけど、まだまだ時間はかかりそうですねw
でも、お楽しみはとって置く物ですからね☆

あと、アドバイスも有り難うございました。
「教えて!」をちょうど昨日始めたばかりでわからないことばかりなもんで。。。。
今回は本当に有り難うございました^^

お礼日時:2009/06/29 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!