アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメで取った動画(MOVファイル)をDVD-Rに焼いてもらい、
GOMプレーヤーで観たところ、丁度50%くらいの所で
(映像は問題なく流れていますが)音声が急に途切れてしまいます。
半分くらいまでは問題なく音が出ています。
どうすれば直るのでしょうか?

ちなみにDVD-Rのエラーかと思いましたが、複数回焼いてもらい、別のPCでは音声も途切れずに問題なく観れました。ドライブのせいかなと
思い、PC内にコピーして見たのですが、やはり50%程度で音声が途切れます。PCのスペック的には特に問題ないかと思うのですが・・・・

どなたかご教授お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



GOMプレーヤなどの汎用プレーヤではなく、専用のコーデックをインストールされたほうがいいかもしれません。
MOVファイルであれば、AppleのQuickTimeで再生できると思います。
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/

QuickTimeをインストールするのが嫌な場合は、他の汎用プレーヤをお試しください。
例:VLC Player
http://www.videolan.org/
    • good
    • 0

相性と言う事でご勘弁を!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、やはり相性が悪かったようです。
諦めました。

お礼日時:2010/03/29 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!