プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野口って名字に変わる女性です。
しかし、なんとなーく気にいらないのです。(そんなことゆっても仕方ないですが)
ちびまる子ちゃんの野口さんが一番に浮かんでしまうからかもしれません...暗くて陰気なイメージが。

こんなこと思ってしまうのは私だけでしょうか!?

みなさまは野口って名字にどんな印象をもちますか!?

A 回答 (11件中11~11件)

真っ先に野口英世が思い浮かびます。


ちびまる子ちゃんの野口さん…知ってましたが浮かびませんでした

好きな人の名字なら何でも嬉しいじゃないですか。
そのうちきっと好きになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!