アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バグ騒ぎのスターオーシャン3は、対策でディスク交換とかしているみたいですけど、フリーズしまくるのにも対処してくださいって感じです。
型番も35000なのに、ムービーの切り替わる瞬間や、ボス戦終了後、挙句の果てには人との会話後にもフリーズします。35000でもこんなにフリーズするものでしょうか?

A 回答 (2件)

私は37000でフリーズが多発しています。

数えただけで三桁は優に超えています。
やる気萎えまくりです。
症状は画面が切り替わる時が最も多く、画面真っ暗はいさよーならてな感じです。
プレイタイムは70時間位でクリアはまだしてないです。
試しに30分ぐらい置いといても戻ってきませんでした。ディスクは未交換です。
交換して直れば良いなーと思っています。
取りあえずもう一度メーカーに問い合わせして見るつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>画面真っ暗はいさよーならてな感じです。
ですよねー!参りますよね、あれは。バグ問題が起こらなくても、このフリーズ多発だけでも十分問題だと思います。絶対ソフトの方に問題があると思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/28 21:26

こんにちは。


ワタシも35000ですが、フリーズは一度きりでした。
たしかキマイラ(ボス)との戦闘中に突然画面が止まりました。
参考程度に、クリアまでのプレイタイムは50時間弱です。

seremさんの体験されているフリーズは「ディスクからデータを読み込んでいます」ってヤツじゃなくて、完全なフリーズですか?
それなら型番を見る限り、運が悪いとしか言いようがありませんね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、完全なフリーズです。うーむ、本当に運の問題だったら、かなりついてないなあとおもいます。

お礼日時:2003/03/28 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!