映画のエンドロール観る派?観ない派?

2008年式の黒のハイラックスサーフに乗っています。
ラブシャッフルというドラマで松田翔太君が乗っていた感じに変えたいのですが、悩んでいます。
メッキのキラキラしたアルミホイルに変えようかと思うのですが、タイヤのインチアップまでしてメッキのアルミとなると40万円位すると言われました。
また、アルミを変える人は大抵、タイヤもインチアップされるそうです。
今現在の16インチタイヤにメッキのアルミホイルだと良い感じにはならないのでしょうか?
イメージがあまり沸かないので、どなたかアドバイス下さい。

A 回答 (1件)

この手の車、インチアップする意図が分からないのですが、せいぜい17インチくらいにして、タイヤ側で外径をあわせるのが得策ですね。

近所でTERANOをシャコタンにして、ウルトラ ロープロファイルにしていた人がいましたが、目的がわかんないなー?と思っていると、やがて買い換えたらしく、見なくなりました。TERANOで底を擦って壊したなら、言いずらいのでは?

最近では20インチなんてホイル売っていますが、しょうも無いもの作って、と思います。
 ちょっと昔風の考え方ですが、{BF GOODRICH]」タイヤで、外径を合わせ、それに合ったホイルを選択するのが、面白みがあって、機能を損なわないと思います。セット物があれば、安いですよ。あまり見なくなったけど、「GOODRICH」って、潰れてはいないと思います。ホイル付きで10万しなかったのですが。
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました!!!