プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方、海外に住おります。
先日、LG製50インチプラズマTV 型番 50PG60UR を購入しました。

壁掛けをしたいのですが、賃貸のため壁に穴が開けることができません。

なので、下記サイトにあるような壁掛けテレビラックのようなものを 
(参考サイト http://kabekake.tv/tss/index.html
購入したいのですが、いかんせん現地には売っておりませんでした。

今、日本に一時帰国しているのでもし、LG製50インチプラズマTV 型番 50PG60URに使用できるような物があれば買って帰りたいと思っています。

どなたかご存知でしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

3回目、来ちゃいました、これ見つけました


http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3% …
沢山有り過ぎて、適応するかどうかはチェック出来ません
気に入ったので適応するかどうか調べて下さいね
疲れました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ何度も調べていただきありがとうございました。
あとは、直接このメーカーに問い合わせてみたいと思います。

お礼日時:2009/07/05 16:11

2回目です、どうも、有りませんね


ただ、あなたの書いたURLにはカスタム仕様が有るようですね
http://kabekake.tv/contact.html
それしか手は無いようですね
後は外国にあるAMAZONにアクセスする位ですね
    • good
    • 0

この回答への補足

ありがとうございます。
ちなみに、HAMILeXホームページにある検索画面にて私自身の購入した型番を入力しましたが検索結果は該当無しと出てしまいました。

高い買い物ですし、重量もあるので持って帰って『付かなかったー!!』ってなると寂しいので・・つい。。。

と、同時にやはり​http://kabekake.tv/tss/index.html​このサイトにあるようなデザイン性のあるものは皆無なのでしょうか?

何度も申し訳ありません。

補足日時:2009/07/02 17:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!