アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オペラ座の公演が終わったあと西駅方面に帰りたいのですが、タクシーを見つけることはできるでしょうか?公共交通機関だと遅い時間ですのでちょっと不安です。

A 回答 (2件)

先日、ウィーンのオペラ座の界隈へ行っていました。

今は、シーズンオフでオペラは上演されてませんが、タクシーは拾えるかも。日本で言われるようなタクシー乗り場は無かったと思います。
 今の時期、サマータイムだし、夜も9時過ぎて、やっと日没後と言った感じです。治安も悪くないので楽しんできてください。オペラ座で何の公演を楽しまれますか?

• 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
そうですか、タクシーを探しながら歩いてみます。

今の時期だと日没が遅いのですよね。予定しているのは9月の1、2週目なので、ちょっと日も短くなってくるかな、と思っています。

オペラはぜんぜんわからないのですが、せっかくウィーンに行くのだし、オペラを見てみようと思っています。ファウストを見るつもりです。

治安も悪くないということで安心しました。本当にどうもありがとうございました。楽しんできます。

乗り場はあるが

終演直後は すぐにはつかまらない可能性が高いが。

幕間に出るか 歩くか 電話で呼ぶか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
そうですか、やっぱり混み合うのですね。
歩くことも考えてみます。
どうもありがとうございました。